商品検索

検索
 
お知らせ

2024/03/28

<「Gmail」 にてご利用のお客様へのご案内>

<「Gmail」 にてご利用のお客様へのご案内>

2024年2月1日より、Gmail のガイドライン変更の影響によりまして、お客様によりましては当店受注システムからの「自動送信メール」が届かない事象が発生しております。

Gmailにてご利用のお客様につきましては、ご注文完了時に自動で送信しております、「ご注文完了メール」が届かない場合でも、翌営業日以内に「ご注文確認メール」「ご予約確認メール」等、「手動メール」にて対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「自動送信メール」が届かない場合がございますが、ご注文の受付は完了しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。)
「メール」が全く届かない場合は、「メールアドレス」の入力ミス等考えられますので、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。翌営業日以内に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、Gmail 以外にてご利用のお客様で、「ご注文完了メール」等、「メール」が全く届かない場合も、「メールアドレス」の入力ミス等考えられますので、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。翌営業日以内に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

104view

次へ リストを見る